四季だより四季だより

  1. HOME
  2. 四季だより一覧
  3. 四季だより詳細

河津桜、伊豆の国桜の開花が始まりました!

掲載日:2017/01/31

NEW! 注目 おすすめ 開花

かつらぎ山山頂・空中公園内で河津桜、伊豆の国桜が咲き始めました!
どちらも早咲きの桜ですが伊豆の国桜のほうが開花が進んでいます。
他にも公園内では蝋梅、白梅、水仙も開花中です!!

こちらは河津桜、空中公園の南側、狩野川コース沿いに咲いています
こちらは河津桜、空中公園の南側、狩野川コース沿いに咲いています

こちらは伊豆の国桜、同じく狩野川コースで咲いています
こちらは伊豆の国桜、同じく狩野川コースで咲いています

河津桜より開花が進んでいます
伊豆の国桜は河津桜より開花が進んでいます

葛城神社の東側で白梅も開花中!
葛城神社の東側で白梅も開花中!

丸太アスレチック付近では蝋梅開花中!
丸太アスレチック付近では蝋梅開花中!

丸太アスレチック付近で水仙開花中!
丸太アスレチック付近で水仙開花中!

この日は雲が多い日でしたが富士山は綺麗に見えていました
この日は雲が多い日でしたが富士山は綺麗に見えていました

ページTOPへ