四季だより四季だより

  1. HOME
  2. 四季だより一覧
  3. 四季だより詳細

山頂・紅葉情報①

掲載日:2016/11/12

NEW! 注目 おすすめ

11月も半ばになりかつらぎ山山頂も秋の気配が漂ってきました。
富士見テラス横の葛城神社のもみじや丸太アスレチック広場のもみじも色付きが始まっています!
ボードウォークの紅葉はまだまだこれからですが(例年の見頃は11月下旬から12月上旬頃)
富士見テラスからの景色も良く見える日が多くなってきました。
初秋の富士見テラスにぜひお越しください!

葛城神社前のもみじが色付き始めました!(2016.11.12撮影)
葛城神社前のもみじが色付き始めました!(2016.11.12撮影)

丸太アスレチックの前も色付いています(2016.11.12撮影)
丸太アスレチックの前も色付いています(2016.11.12撮影)

ボードウォークはまだ色付いていません(2016.11.12撮影)
ボードウォークはまだ色付いていません(2016.11.12撮影)

ページTOPへ