四季だより四季だより

  1. HOME
  2. 四季だより一覧
  3. 四季だより詳細

蝋梅、紅梅の開花が始まりました!

掲載日:2016/01/03

NEW! 注目 花 開花

かつらぎ山山頂・空中公園内で蝋梅、紅梅の開花が始まっています!
どちらの花も昨夏オープンした丸太アスレチック広場周辺で見ることができます。
つぼみも沢山持っていますので今後の開花に期待!冬の花々もこれからが見頃!
空中公園にぜひお越しください!!

香りの良いロウバイです
香りの良いロウバイです
こちらはコウバイ
こちらはコウバイ
富士山の雪はまだ少なめです
富士山の雪はまだ少なめです
水仙も各所で開花中
水仙も各所で開花中
ツツジが季節外れの花を咲かせています
ツツジが季節外れの花を咲かせています
ページTOPへ